【人間ドック】37歳会社員、絶食から健康診断へ行ってきました
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります こんにちは、みる(@mill_tesagyo)です。 はじめに 今日は会社の人間ドック 今勤めてる会社では福利厚生の一環として人間ドックの費用を一部負担してくれるというのがあります。30代後半になり健康が気になってたので毎年受けてます。転職して3年ですが、毎回行っているので今年も受けに来ました […]
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります こんにちは、みる(@mill_tesagyo)です。 はじめに 今日は会社の人間ドック 今勤めてる会社では福利厚生の一環として人間ドックの費用を一部負担してくれるというのがあります。30代後半になり健康が気になってたので毎年受けてます。転職して3年ですが、毎回行っているので今年も受けに来ました […]